戻らない過去を振り返るよりも、白紙の未来を見据えることに全力を注ぎたい

2009年1月7日、新春の京都にて第一子を授かりました。無限の可能性を秘め、何色にも染まっていない状態の我が息子を飽きることなく見つめながら、白紙の未来に何を描くことを彼が望むか、一緒に考え描く助けになりたいと強く思いました。

To my son, Welcome to this world! I hope you will enjoy it.
To my wife, Thank you. I'm proud of you!
To all of you, I do appreciate your support.

See Also:
実況中継の3ハイク
http://h.hatena.ne.jp/harupong/9234101822292904099
http://h.hatena.ne.jp/harupong/9234101832028128390
http://h.hatena.ne.jp/harupong/9234277755515888362
スターをくださった皆さん、どうもありがとう!不安な最中の励みに、そして喜びの共有にと、とても嬉しい☆でした。

そして最後に、but certainly not least!
新春はてなダイアリー書き初めキャンペーンということで、

  • 2009年あなたと京都
    • かけがえのない第一子を授かった思い出の場所
  • 2009年最初の写真
    • 産後数日たって、産婦人科近くの橋から撮った鴨川と宵の明星