お気に入りブックマーカーの方々

はてなブックマークのノベルティセット欲しい!ということで。

b:id:kamawada
言わずと知れたErogeekリーダー、yusukebe。いつもお世話になってます(笑)詳しくははてなブックマーク - yusukebeのブックマーク - eroをどうぞ。
b:id:gamella
加湿器や靴下、グラビアアイドルに強くグラビアアイドルで検索すると2番目にヒットするサイトの管理人でありプログラマー、というとアレ(失礼!)ですが、実は書評やレビューがとても参考になります。「この本読みたい!」「このサイト見たい!」のネタ帳を眺めるつもりでいつも拝見しています。
b:id:pollyanna
コメントがいつも楽しみです。ブックマークコメントからブログのエントリーへと思考を深めることを日々実践されていて、理系兼業主婦日記と一緒に読むのも毎度楽しみです。
b:id:hoiku
観測範囲の広さにはただただ脱帽。自分の仕事に役立つネット上の情報の多くははてなブックマーク - ★ ぐっど ゆーす にゅーす @ ほいく ☆彡が出発点。感謝多謝。
b:id:finalvent
自らのブログを世相のログ(極東ブログ: 雑感、関心がすれ違っていく)と呼ぶ先生のネタ帳となってるのであろうはてなブックマーク - finalventのブックマーク。ブックマークされてるタイトルを眺めるだけで世相を追えているような気分になれてしまうので要注意。finalventの日記も合わせてどうぞ。

『私の知らないそのURLは、きっとあなたがブクマしている』(パクリでごめんなさい)
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。