梅田望夫さんのど真ん中直球メッセージ

直感を信じろ、自分を信じろ、好きを貫け、人を褒めろ、人の粗探ししてる暇があったら自分で何かやれ。

My Life Between Silicon Valley and Japan


最近仕事でやたら他者の粗探しばかりしてる(させられている??)自分に反省。
梅田さんのことを「全肯定ポジティブ教」と揶揄される方もいらっしゃるようだが、
どんな世界、コミュニティにも一人くらいはそんな人がいてもよいのでは。


まとめサイトの中の人のコメント。

梅田さんのこのコメントはこれから数年間の間、僕たちの心の中にとどまって、結果、日本を変えると思う。


少なくとも自分の心の中には、しっかりとどめておこうと思います。

JTPAオンラインサロン「梅田望夫氏とLingrで語る」再び!!!
まとめサイト