1981s忘年オフ会に参加してきた

初オフ会、しかも事前に面識ある人皆無だったけど、すごくいい刺激になりました。プログラマーの人と話するのはおもしろいなぁ、と改めて実感。明日から頑張れる気がする!
ということで、きっかけを作ってくれたid:kamawadaid:amachang、幹事の皆さん、参加された皆さん、どうもありがとうございました!

一次会

  • いきなりid:TAKESAKOと同じ机。すごく気さくな方で緊張がほぐれました。いい人オーラがすごい出てたなぁ。ありがとうございました。カメラ話をまた今度お願いします。
  • 小飼さんのお子さんが持ってきてたスピードスタックが面白くて、ついつい大人げなく一緒に遊んでしまった。
  • ギークマジシャンのライブショーktkr!見とれてたら名刺渡すの忘れた><
  • 1.5次会みたいになって、なぜか最速の人とid:xcezxのトランプシャッフルタイム。『最速の人+サングラス≒Mr.マリック』は本当です。普段から使ってるツールの開発者と飲むのは貴重な体験でした。

二次会

  • TENGAオフ開始っ!詳細はこの辺を。
  • id:asami81 新婚夫妻と兵庫県トーク。誰がなんと言おうとあなたは関西弁ですからwたまの関西弁にまったり、ありがとうございました。結婚記念日8桁を2進数にして指輪に彫るなんてかこよすぎる!

Last, But Not Least!!