よいお年を!

年末最後のエントリ。今年一年をかんたんに振り返ってみる。

  • 1月 デジタル一眼レフ購入。(今年一年で2,000枚強の写真を撮影。写真おもしろい!)
  • 4月 今後のキャリアについて真剣に考え始めた。(考え纏まらず、いまだ現在進行形。)
  • 9月 ITpro Challengeというイベントに参加。ネットの向こう岸の存在だった人の話を生で聞けた。
  • 10月 遅ればせながらTwitterを始めた。ネットの世界が一気に広がった。
  • 11月 「ウェブ時代をゆく」に大いに刺激を受けた。(この9〜11月で、色々と考えることができた)
  • 12月 1981s忘年オフ会に参加。広がったネットの世界を、身近に感じた。1981s言い出しっぺのamachang, yusukebe, 沖縄のヴァ○ナさんに改めて感謝。

2007年末 入籍&同棲開始から丸2年。ささやかだけど、充実の日々。

公私ともに、誰かからの刺激がきっかけで気付いた、始めた、取り組んだことの実に多いこと。刺激をくれた全ての方々に感謝。来年は、「より多くの刺激を受けつつ、少しは周りの人に刺激を与えられる。」一年にしたいと思う。
みなさん、来年もよろしくお願いします。よいお年を!